天皇杯 4回戦

11日は長男の高校入学説明会の付き添いで参戦できないことが確定(泣)。
なら今日行くしかないべさ!!と当日券で。
VSバンディ温泉神戸(←ごめんなさい、こう聞こえるんですぅー)
いいお天気でバクスタ側は暑かったです。
・・・いや、7−0で完勝ですけどね?
相手が弱すぎただけという気もします。
ぐだぐだでしたもん。
後ろと前だけ〜みたいな。
宮沢が入るまで「真ん中」はなかったぞ、あれ。


とりあえず、顔を洗って出直して来い>梶山、伊野波、徳永。
おまえらはまったくほんとにぃー!ぬるいんだよな、どっか。
今日は梶山は「いなかった」よね。
まっすぅも先制点を入れたのはよかったけど、
ディフェンスは、ちょっとなー。
ノブオさんも残念ながらあんまり効いてませんでした。


よかったのは今ちゃん。
みんなのミスをフォローしてたぞ。
そしてルーカスがいたから、なんとかこういう試合になったのだと思う。
2点目はきれいでしたー!うっとり。
あとはユウタね。今日は楽しそうなのがよかった。
ノリオはさすが。早くフルで出られるといいなあ。


キッチリ格下相手に勝ったんだからいいっちゃあいいんだけどね。
久々の生観戦だったのでもう少しピリッとした試合が観たかったです、ええ。


そうそう、バンディオンセに元ヴィッセルの和多田がいて、びっくり。
相変わらずの超ロングスローでした。早いし。すげえ。
素直にみんな拍手を送っちゃっていたもんね(^^;)
なんでソコにいるのか、ちょっと不思議でした。