まっすぅのインタビューを読んで

http://www.jsgoal.jp/news/00039000/00039957.html
や、ちょっと話ずれるんだけど。
父(夫)も兄(長男)もサッカーをやっていて、ハハはうるさい(苦笑)東京サポ。
(ついでに言うと叔父二人も元サッカー部だったり)
そんな中トーゼンのようにサッカーを始めた次男@小2なんですけど。
なんかトーゼンすぎるというか・・・他の選択肢は思いつかなかったのかも、
と思うことがあって。
かえって道を狭めていないか、と不安に思うことも。
強制はまったくしていませんけれど。
次男のほうが長男より負けず嫌いで、
スポーツには向いているタイプではあるんですが。
ま、どうでもいい話ですが、兄弟ってのも難しいのよ。