最近めっきりニュースに疎くって。。。

長男に「W杯前に“サッカーJ+”だけ買ってるおかあって、
 ほんとJヲタw」と言われたりしたワタシですが。
最近あんまりネットしてないせいかニュースに乗り遅れています。
チキン山本が辞任してたりさ。
ユキヒコが柏に期限付き移籍してたとかさ。
緑さんにマルクスexフロンターレが入ってたりさ(謎)。
J2やJFLの順位とかさ。
プリンスリーグの結果とかさ。
・・・今頃いろいろ知って驚いていたりして。


しかーし、ナカータ引退の朝日1面には驚いたぞ。
一面にするほどのもんか?と思いつつ、
でもやっぱりそれだけの人ではある、と。
いろいろ思いがありすぎてうまく書けんが、
最後の1年くらいは日本でプレーして欲しかったかなあ。
友だちにはなれないと思うけど、好きだったよ、ヒデ。