だらだら読みマンガ日記

虹色仮面 1 (Feelコミックス)
文鳥様と私 1 (あおばコミックス)
フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)
BLEACH 22 (ジャンプ・コミックス)
サッカー少年の送迎をし、
土いじりをすませたら暇になったので買い物へ。
重い土を片手についふらふらとBOOKOFFに立ち寄り、
なぜだか高口里純の「虹色仮面」全巻立ち読み〜。
ええと、1時間以上?
ウチのおバカ中学生並みですね?
というか、大人なんだからマンガ喫茶行け、ですよね?
肩はこるわ、腰は痛いわ。
ちょっと読んだら、おもしろかったんだもん。
主人公、けっこう好き。
高口里純、中高生のときは好きでしたが、
花のあすか組」以来ですねー。
細かいギャグは健在ですわ。


ブックオフに無かったので、その後本屋に行き、
よしながふみフラワー・オブ・ライフ」と
今市子文鳥様と私」をお買い上げ〜。
フラワー・オブ・ライフ」は友人たちの評判が良かったから。
「高校時代を思い出すわー」という声が多かったのですが、
うーん、オタクでもなかったし、女子高だったからかな?
そういう部分ではあまりピンと来ず。
マンガとしてはおもしろかったですが。
文鳥様と私」は完全に衝動買い。
ほんとはねー、「百鬼夜行妙」を本棚にずらーっと並べたいのよ。
でもスペースがないのよorz
って、他のマンガ買ってりゃ意味ないですが。


家に帰ったら、オットが「BLEACH」22巻を買ってきていたので
それも読む。うわー、みんな勢ぞろい。うしし。
ちなみにアニメの新エンディングは絵がおかしい。
ルキアがとてつもないブスになってて、むぅ!


まったくいい大人がなにやってんだ?なGWの一日ですが、
いいじゃん、こんな楽しいことに参加できなかったんだから〜〜〜。
しくしく。