ときめもGS2、発売日決定?

サイトがリニューアルしてるぅ〜
オープニング・ムービーが観られるようになりました。
・・・は、は、はなぢがっ。


今「コルダ」やっていて、ゲームとしてはおもしろいんだけど、
(システムが複雑でゲーム初心者にはむずかしー)
ときめき度。。。ということでいうと、
あんまりたいしたことない・・・(^^;)
やっぱりGSはすごかったなあ、と。
葉月君の猫イベントなんて、マジでとろけるもんねー。
(乙女系エロ人妻(なんじゃそれ?)な友人は
 「お尻が浮く」と表現していました。いい得て妙(爆)
8月3日かあ。もう伸びないよね?
楽しみだあ。
誕生日プレということでよろしくねっ!!>オット。