シュート撃て!

第10節 名古屋戦 2−1
前半は楽しかったですわー!
ルーカスの2ゴール。
いやあ、盛り上がる盛り上がる。
ハットトリックだって狙えちゃうんじゃない!?って勢いで。
しかーし。
後半だんだんグテグテに・・・
なんなの、これはいったい。
プレーが締まらない。
全体的に反応が遅いよ!
ノブオさんが走ってんだ。
若い赤嶺たちがもっと走らないでどーするー!!!
守備の乱れから1点入れられてるし。
ぜいぜい。


わずかでもチャンスがあったらどんどんシュート打たないと。
これって気持ちの問題だよ?
なにを迷っているんだ、君たちは。
シュートを打たなきゃ勝てないんだよ。


ノリオはもっと精度をあげましょう。
リチェーリは本調子じゃないですね?
(ササはどーした?)
梶山は相変わらずわけわからん。
すごいんだけど、軽い。
とにかく、シュートは枠に入れましょう。


それでも勝ててよかった、
ってか、名古屋ダメダメでしたけどね。
あれに引き分けられていたらショック大きい(^^;)
ふと気がつくと、ワタシ、今シーズンホーム4戦目ですが、
負けてませんっ。
勝利の女神と呼んでください〜〜〜
(あ、次男もだけど・・・)