お菓子杯なんて知らないも〜〜〜ん♪

というわけで(何?)、「STAR SOCCER」買いましたよ☆
そのタイトルと楽天&天敵・フヨウ社コンビに引いておりましたが、
意外と評判がよろしいようなので。
ええ、買ってもソンはいたしませんぜ、奥さん!<だれ?


スカパラの川上さんとチバ・・・ぢゃねえ、
MIDWEST VIKINGSのラコステの対談には爆笑。
会社の昼休みだっちゅうのに(^^;)
このおもろい対談を引き出してるのは・・・
とインタビュアーを見たら鹿野淳でした。
昔ロッキンオンJAPANの編集長だった人だよね?
サカ好きだったの?
ってか「編集人」になってるね。ロッキンオンは辞めたのか。
・・・どうでもいいけど(苦笑)
もうロッキンオンなんて読まなくなって数百年経ちますから〜