「ワタシ」は・・・

下のブログを支持します、
というか、そういうスタンスでワタシも行きたい、という、意思表示。
言い換えれば横浜戦であった「ガーロやめろ」コールは支持しないということ。
東すかWEB
It's getting better all the time!?
(今後も増えるかも、このリスト・・・
 LoveTOKYO?のジャッキーさんはやっぱ好きだなあ、ニュートラルな感じが。)
ワタシは笑おうと思う。うん。
磐田戦ではノブオさんゴールを希望。


関係ないけどさ・・・
リンク先見ていたらAV関係のがあるわけ・・・
「?」と思ったら「みたりょうこ」(漢字同じ)という
熟女女優がいるらしい・・・
ワタシの涼子ちゃん(は!?)と同じ名前とは
失礼極まりない!・・・改名してくれぃ(泣)