はっぴーばーすでいっ>ノリオ

指宿までチョコを届けに行きたかったです・・・
ガーロ監督の評価もとても高いようですね。
SBってどうなの?とちょっと不安もありますが、
ゴリゴリ突破するノリオが見たいっ(はぁと)


指宿キャンプには巻弟なども参加しているようです。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_06021404.html
赤嶺を通して、駒大ルートもできたってことでしょうか?
大学選手権準決勝観に行ったときも出てたなあ、
遠かったので顔まで見えなかったんだけど、似てるのかな?
・・・めがねかけて・・・(まだ言ってる(^^;)
他にも野洲の乾君なども参加だそうです、進学先はどこなんだろ?