新しいスポンサーやら。

ポール・スチュワートがクラブスポンサーに!
他クラブのP・スチュワート好きサポが「むきゃー」って言いそうですね☆
すでに友人のレッズ・サポが
「げっ、ウチのオットはP・スチュワートが好きなのに」
と言っておりました(笑)
しかし、スーツも「レプリカ」って言うのか?
我が家は誰もスーツに縁がないのだが、
ネクタイは買っちゃおうかなあ、なんて思ったりして・・・


そして。
ルーカスが帰ってくるよ〜!!
ササと一緒に明日来日するよ。
おかえり、おかえり。
いや・・・昨年はあまり点を入れられなかったので、
ルーカス、どかな?と思っていた部分もあるのですが、
でもやはりルーカスは東京に合っている。プレースタイルもキャラも。
今年こそは得点王狙うくらい、がんがんいっちゃって欲しい。
アモローゾなんていらねえよっ
ちゃっかりミランになんか行っちゃって。っつか、違約金ちゃんと払え、ゴルァ!
やっぱ緑がらみはダメなんじゃねえの?
(あら、ついお下品に・・・おほほ)
そんでもって。
ササもおかえり。
今年はW杯もあるから忙しいとは思うけど、
またスーペル・ゴールが見たいです!!


トーチュウ様を見ると、小澤くんや赤嶺くんも自主練に合流してるのね。
27日からは石垣島キャンプも始まります。
着々と、新しいシーズンが走り出しています。