シーズンオフはつまらない

なんか、家でまでPC開く気力が起きず、
ココもmixiの日記も放置したままなこの頃です。
書き忘れをちょこちょこ追加。
MXのホットラインの特番、綿入れ半纏の提供は
越後屋」となっていました。
FC東京がらみの越後屋といえば、阿佐ヶ谷のあそこですねきっと。
昨年は長男の甚平を買わせていただきました。
自分の浴衣は別の店で買っちゃったけど(だってかわいいのは売ってない(^^;)
年末(はて何日だったか・・・)にファンクラブ通信届いています。
正月休みの最終日に昨年のMDPや雑誌・新聞の切り抜きなどの整理をしました。
アサヒタウンズが数枚足りなかったです。ちょっとショック。
コレのために朝日とっているようなものなのに←そうなの?
駅で貰ったせいでダブっているのも(号外ですね)ありましたが。


オヒサルもあまり見ていなかったので、
昨夜TVをつけたらモニがばーんと映っていて驚きました。
ニュース23です。
羽織袴で羽根突きやカルタをしてました。
アニマル浜口までいた(京子の付き添い!?w)
インタビューのときは代表ユニで・・・青赤着てくれよ。
フェアプレー賞のことを聞かれて
「でもどうしても止めなきゃいけない時は、汚いプレーだってしますよ」
ってなことを答えていました。


アモローゾは来ないみたいですねえ。
エースストライカーが欲しいです。
大学サッカーのほうで駒大が残っていて、赤嶺くんはがんばっているみたいです。
明日の準決勝観に行くべきでしょうか?
高校サッカーは青森山田が負けてしまって小澤君生チェックできず。
しかし緑のユニは不愉快なので(苦笑)早く青赤着てくれたほうがいいや。
今日は国立行こうかなあと思っていましたが、寒いのと
いろいろ用事が詰まっていて多々良×野洲だけTVで観戦。
野洲、いいですねー!観ていて楽しいサッカーだ。
細かいパス回しなど、うまいうまい。
青木君かっこいいな・・・
彼を見ていてなんとなく
自分が高校時代にきゃーきゃー言いながら選手権観ていた頃を
思い出しました。
あの頃はココまでサッカーにはまるとは思ってもいなかった。
っていうか、日本にプロリーグができるなんて想像もできなかったんだけど。
ひいきのチームがあると、人生楽しいですよね、たぶん。
いや、いろいろな面でダメ人間化する可能性も高いですけど(爆)