ニュースいろいろ

↑バナナの皮じゃなくって、床に置いてあった折込チラシで
すべって転んで腰を強打。いてててて・・・
仕事はしていたけれど、ネットで情報を追いかける気力も無く。
レゴブロックのパーツ並みに強力だ(?)


U−15深川。
高円宮杯第17回全日本ユース
広島ジュニアユース相手に4−4で、PK。6−7だって。
うわー、すごいなあ。観たかったなあ。
PKで勝つって、運もつかんだってことじゃない?
29日国立で決勝だね!相手はレッズかあ。
えーと、29日は銀行周りをしなきゃいけないな。
それをさっさと終わらせれば・・・行けるかも!!!


スズケン
アルビレックス新潟・Sへ
あの、細っこいスズケンシンガポールへ!
びっくり・・・っつうか、お母さんは心配です・・・
かわいい子には旅をさせろってことか?
たくましくなって帰ってきてくれることを期待しています。がんばれ!


近藤はV・ファーレン長崎へ完全移籍。
地元だよね?
土肥ちゃんに習った(?)ことを忘れないで、がんばるんだよ。
それから来る人もあり。
神戸から松尾が来ます。噂どおりですね。
即戦力として期待できそうですね。