寂しい季節です・・・

ウチの長男は我那覇に似ています、と思っていましたが、
赤嶺くんにも似ているかもしれません。
・・・ただたんに沖縄的(サッカー少年)フェイスってだけですが。
でも喜名には似てないのよ。
って意味のない前フリですが、
喜名が福岡での契約更改無しだそうです。
う〜ん、調子のいいときの、スーパーサブとしての喜名、
けっこう好きでしたよ。これからどうするんだろう?
琉球FCがJFLに上がってくるからどーですか?
 と一瞬思ったが、あそこってみどり色が強いのよね。
(永井とかいるしー)
 いまいち応援する気になれないのであった・・・余談)


アラウージョ@ガンバ退団。
華盛頓@緑も退団(こりゃあたりまえ)
入れ替え戦に望む甲府は、小倉との契約更改なし、と発表。
ふうん。
続々発表が。
ウチも迫井と中村が契約非継続。
まあ、仕方がないかな・・・と思いつつ、やっぱり寂しいね。