あらためて、ありがとう

昨日原監督の退任が正式に発表されました。
・・・寂しいです。
だってこの4年間、楽しかったよね?
おもしろかったよね?
ヒロミがいてくれて。
今年はハラハラしたことも多かったけれど、
まだまだヒロミと一緒に上を目指せる!と思っていました。
残念です。


今年の責任を取って・・・というわけではないですよね?
そんな後ろ向きな理由だったら、イヤだし。
前を向くために、もっと上に行くために、
新しい監督を呼ぶんだよね?
来年もわくわくして楽しいセクシーフットボールが観たい。
その礎を作ってくれたのが、ヒロミなんだよね。


ありがとう。
ほんとに楽しかった。
ヒロミのぴょんぴょん、大好きでした。
元旦までいっしょに走ろう!!