上位イジメ・第31節千葉戦

今日の試合にはなかなか快感を感じました。
ワタシがよくたとえる、
「パズルのピースがぴたっ、ぴたっとはまるような」
快感ですね!
お、ちょうどいいところに人がいた、とか
どこ出してるの、と一瞬思える、しかし的確なパスとかですね。
気持ちいいよねー、こういう試合を生で観戦するのは!


だが、あえて言うぞ>ノリオよ。
玉持ちすぎ。
パス出すのかシュート打つのかの判断が遅いよ。
2点は損してるよ。もったいないよ。


今日のMOTは、神様・土肥ちゃんを除くと
藤さんかなあ?
守備の安定感ももちろんだけれど、
攻撃にも参加し、見ていてわくわく感がありました。
あ、でも今ちゃんにもしびれたしなー、
(コーナーのそばにいたので目の前で見ましたよ、
 終了間際の今ちゃんの駆け上がって粘った姿♪)
梶山もよかったしなー。
ああ、選べないかも。うっとり。


しかしさ〜。
午前中PTAがあったので、
スタジアムについたのがぎりぎりで、
商店会の日のお買い物袋がもらえなかった・・・
3000名さまって少なすぎるよ。
せっかく昨日引換券を貰ってきたのに。しくしくしく・・・
味パンダにも会えませんでした。