たかが勝ち点1、されど勝ち点1

第30節鹿島戦。
MXで観戦。
なかなかいい形で攻撃をできる時間が少なかったかな。
最初の得点は防げたかなあと思うし。
それでも今ちゃんのゴールで1点返し、
全力でイケイケ状態でやってくる鹿島の猛攻を防いだうえでの
Awayで勝ち点1は悪くは無い。土肥ちゃんファインセーブ連発!


いや、でももう1点くらい入れられたよね?
数少ないチャンスをもう少し丁寧に生かすようにしなくちゃね。
ところとごろ甘いプレーが見られたのが残念。やっぱり悔しい。
残り4試合、全力で行きましょう!!
ああ、モニの怪我が心配だなあ・・・


試合終了後の鹿の選手のがっかり具合にちょっとイヒヒ。
ガンバ勝ったしね。
優勝はどこでしょうね?
セレッソが大逆転〜とかしたら面白いかも(ほれ、他人事だから・・・)