ふくらはぎ

昨夜、すぽると!でノリオを見ようと待機中に
TVをあちこちかちゃかちゃ眺めていたら、
なんの番組だったかな?
角田なんちゃら<格闘家の人が
「ストッキングを履いた足フェチ」とか言っていて。
「ひざ小僧とかでちょっとたるんでるのがすき」などと言うので
ぷぷっ・・・と笑っていたが、人のこと言えない。
ワタシはサッカー選手のふくらはぎが好きです。
特に試合後の疲れた表情(?)のふくらはぎ。
ストッキングをルーズソックス状にずるずる下げてるとなお良し。
さ、さわりたいー、とか思ってしまふ・・・ヘンタイですか?


我が家は3人もプレーヤーがいるのに
小1の次男はもとより、長男も、夫ですら
がりっぽその棒足なので、プレーヤーが家にいる意味がありませんw


ついでに。
めがね男に関する嗜好はないと思っていたが、
ナビスコ杯後のニュースなどを観ていて、
巻のめがね姿はツボでした・・・萌え、ってやつですか。
なんかくやしいなあ。
こうなったらノリオにめがねをかけてもらおう!
・・・とそのすぽると!ですが、
ノリオの出演はわずか2分くらい?
いいんだけどね。