チバユウスケって!!!

子どもたちの用事で味スタには行っておりませんが。
阿部ちゃんとノリオのゴールで、福岡を下す<天皇杯
ココで負けるわけにはいかないものね。
次は愛媛(遠いよっ)でレッズと。
今年はリーグ戦で連敗してるからね。
絶対勝つよ!


で、今頃ですが。
このCDの存在に気づき、
今日慌てて吉祥寺のタワレコまで買いに行きました。
http://www.rockin-blues.com/trippin_html/disco_terng-063.html
さすがにもう缶バッチはありませんでしたが、
ちゃんとコーナーにはなっていたよ。
覆面バンドとはいえ、正体はすでにバレバレです。
しかしいまだにTMGEがヘビロテしている我が家ですが、
音楽情報にはすっかり疎いもので、ちっとも知らなかったよぉ。
チバユウスケが同志だったなんて!!
え?常識でしたか?
・・・すみません、よぼよぼ。
さっそく聴く。
ああ、間違いなくチバだ(爆)
サイコビリーな「VAMOS TOKYO!
コレ、スタジアムでみんなで歌ったら気持ちよさそうだね。
でも一番かっこいいのはラストのユルネバ
これ、フルコーラスでやってよー、めちゃかっこいいじゃん!
っかー、なんだかすごく幸せな気分になれるCDではないか。
「VAMOS TOKYO!」は着うた採用決定〜〜〜♪


そうそう、昨日のエルゴラ
藤山のインタビューに感動。
ものすごくうまいわけでも、身体能力が高いわけでもないのに
ここまで続けてきた(続けてこれた)藤山の静かな意思の強さに。
んだんだ。
20年といわず、25年でも30年でも続けてよ。
ずっと東京にいてね。