FWとして・・・

で、今日は中学校のほうの「お当番」だったので
朝の8時から学校にいました(眠)。
今日明日はブロックの研修試合。
・・・トラップ下手だよ>バモオ。
もうちょっと個人の技術をあげましょうよ。
そしてなによりFWとして。
最初の1歩の出足が遅い!!
取れるはずのボールが取れない。
瞬間的にボールの動きを読まないとダメだよねえ。
せめて触れば球威を落とせるじゃん、ってことも多いわけだし。
スタミナがあるのが唯一の取り柄なんだから(←戸田か?)
もっとひっかきまわせ〜!
あとね。
何が何でも前へ、という迫力がない。
それがないと相手を威圧することができないし、
仲間にも信頼されないんだよ。
FWなんだ、前を向け!絶対点を入れる!という気合を見せろ!
結局弱いチーム相手に1得点しただけ。
(それも1/10得点・・・)


いつもはそういう話はしないんですが、夏休みも最後なので
帰ってきたバモオに上のようなことを言ってみました。
・・・まあ、反論ばっかで人の話を聞いてくれないわ(^^;)
「オレ、そこまでひどくねーし」
向上心があるなら、人の意見も聞き自分で考え、反省した上で努力しないとね。
上にはいけないよ。