そして今日は終了式

まあ、お約束ですから、通知表を見る。
・・・ふつう〜、としか言いようがない(苦笑)
よく言えば、伸び代があるってことだとは思う。
21時前に担任から電話。
通知表の欠席欄を記入間違いしたって。
あら、ほんとだ。欠席0になってる。
それからエアガンを今日受け取りました、と。
処分してくださるそうです。
はぁ、お手間をかけて申し訳ない。
バモオ君はね、学年にかかわった教師全員がリーダーになれる子、
 と思っているんですよ。係りの仕事などもきちんとしているし、
 善悪の区別もついている。
 あまり怒らないであげてね、お母さん。
 よい方向に伸びていけるように手を貸していきましょうね」
だそうです・・・ふっ。