きのうのこと(追記)

昨夜はこのPCが何度もフリーズしやがりまして。
ココを書いている途中のも固まって、パーですわ(=_=;)


会社にいるときに部活を終えて家に帰ったバモオからメールが来た。
「蹴り足りないので、××(公園)に行ってくる」と。
「遅くなるなよ」と返信したわけですが。
・・・19時半過ぎても帰ってこねえ!
ウチの通常の門限は19時ですっ。
晩飯抜きじゃ〜、と怒ったのだが「F君も一緒だった」というので
許してやった・・・だってF君、かっこいいんだも〜〜〜ん(爆)
サッカー部の元キャプテンでさ、頭よくってやさしくて、
そんでもってかっこいいなんて・・・不公平よねっ
つめの垢でもせんじて飲ませてやってくれい!
(っていうか、まあ、信頼できる先輩だからってことなんだけど)