カレーが食べたい病

にかかりました。
カレーといってもワタシはカレーライスはあまり好きではありません。
あくまでもインドカレーね!!
「食べたい食べたい・・・」と騒いでお金もないのに家族を外食に誘うのに成功。
荻窪のナタラジ?とも思ったけれど、肉がないベジタリアンなお店では
バモオが納得しないかと思って、チャリ圏内の阿佐ヶ谷の「クマリ」へ。
だ〜いすきな、ほうれん草とカッテージチーズのカレーを注文。
バモタがマトンのカレー、バモジは野菜カレーとチキンカレーのセット。
他にも白ワインを飲みながらサモサ、タンドリーチキン、ナン、サラダを食べて大満足。
ああ、お腹いっぱいで幸せ・・・
味は昔行きつけていた今はなき高円寺の「スターラ」に近くて
懐かしくってほっとしました。
ただ〆のチャイが薄かった。ラッシーはバモオによると「うまい!」そうですが。
ちょっと残念だったけど、お姉さんもかわいいし(笑)また行こうっと。
http://gourmet.livedoor.com/item/400/i21344483/