4月の試合と5月の予定?

第5節アウェー湘南戦はいきました。よっち持ってる、と思いましたw
湘南怖い、と思っていましたがなんの。上手く受け流していました、おとな♡
第6節ホーム広島戦ももちろん行っています。初黒星です、広島はさすがというか
チームとしての成熟度が違う、とこの日は思いました。
あとはナビスコ予選VS鳥栖は見てます。お互いに「メンバーを落とした」試合でしたが
層の厚さじゃ負けないんだよー。タマの2ゴールともよかったー。
で、山形、新潟には行っていません。
そしてホームですが明日の川崎戦も行きません。
息子の試合と丸かぶりいたしました(泣)
あと1年と数カ月は、息子の試合を優先すると決めたので、
インターハイの東京予選のある5月は東京の試合はどれだけ見られるか・・・
ちょっと寂しい気もしますが、身体はひとつしかないからねー。息子の追っかけがんばります笑
東京はしっかり上位陣にくっついていってください!!
現在3位。勝ち点17、得失点差+5。
もうちょっと得失点差が欲しい。ウノゼロの試合はしびれるけどね!