下部組織の試合。
・3/16 U-15関東リーグ2部第3節 Forza'02×FC東京むさし@早大東伏見G。0-2○
 ガチンコ守備、ハイプレッシャーハイスピードサッカーのForzaを網をくぐりぬける
 むさしの、スキルフルなサッカーを堪能しましたー。
 しかし翌週はアウェーで鹿島に負けた模様・・・むらがあるのか?
・4/6 プリンス関東第1節 FC東京U-18×山梨学院高校@武蔵野苑。1-0○
 「まだ4月だから・・・(震え声)」という一昨年、昨年みたいな言い訳はしないで済みました笑
 新人戦を戦いながらすでにチーム作りに入れていたのが大きいね。
 今年は期待してもいいよね!?
・4/9 T3リーグA第2節 FC東京U-18(B)×暁星高校@武蔵野苑。0-2●
 1年生中心のBチーム。むさし出身のリムが中心、と聞いて、それはぜひ見なければ!
 と平日の武蔵野苑に駆け付ける。。。も、ミスからあっさり失点(苦笑)
 ふんわりぼんやりしたまま試合に入るなー。
 まあねえ、まだ走力や身体の強さは追い付けてないよねー。
 でもそれを苦にしない武器が君たちにはなかったか?前半20分過ぎくらいからはらしさを見せていたけどね。