2011年J2第19節 VS鳥取(HOME)


暑いですねー。
職場も省エネモード冷房控えめで、
汗かきなわたくしは眼鏡の鼻のパッドのところがかぶれそうです…!
そこでPCをほとんど見ない予定の今日はコンタクトにしてみました。
→しかしコンタクトはフットサル用に作ったため視力抑えめ
→よってあんまり見えてないw
というわけで、細かいところはわかんねーんだよ、な本日ですのー
東京がそんなにいいとは思えなかったんですけどね。
選手層的には負けるはずがない「格下」相手にきっちり勝てるようになって
ちょっと一安心かな?


・ルーカスのあいさつに和む。49番!!
・長友のシャーに笑う。調子のんな!w
・花火きれー!
・1点目、ピッチの外で秀人が水を飲んでいて、
クイック気味のシスターとに慌てて戻ったのがオフサイドにならないかとひやひやしたw
・その秀人のゴールはたいへんびゅーちほー!!
・大竹の完璧なCKからモリゲ3試合連続得点!
抱き合う二人に萌える・・・(腐った趣味はないですよ!w)


いやまあ、点差ほど完ぺきな試合じゃなかったですけれど、
楽しかったー。やっぱ夏の試合はこうじゃないとね♪
なーつだなつだとんがろうーとんがろー!
ふと気がつくと暫定2位だしー!このままこのままー


ホームで3-0で勝ち点3をしっかりゲット。