お肉が食べたいの、ママン!

あらー、2ヵ月半もブログを更新していませんでした・・・
シーズンオフなんてこんなもんよ(ダメじゃん)


実は次男のサッカー部仕事のために
開幕戦には参戦できないわたしですorz
浦和戦も無理ですorz
今年1年は次男の付き人状態なんですorz


で、でもさー、こんなわたしだって1日くらい息抜きしてもいいと思わない?
というわけでこんな企画に参加することを全力で検討中!!
http://mkny-tokyo.jugem.jp/
サッカーに「まったく関係なく肉を焼く」
しかも広島で(爆)
こんなこと思いついちゃうムトウさんてさあ・・・(以下自粛)
でも楽しそうじゃん?
みなさんもご一緒にいかがですか?