今年もSOCIOだよっ

あっぶねー。
また払い込みを忘れるところだったぜ!
やっぱカード払いができるようになるといいなあ・・・


あと2年はファミリーを続けるつもりだけど、
次男が中学生になったらどうかな?
ガッコの部活でやるか、クラブチームに入るかわからんけど、
サッカー続けるだろうからもう無理だよね。
というか、高学年になる今年来年も(上の学年の人数が少ないこともあって)
忙しくなることが確実で、自分が味スタにどのくらい通えるのか・・・
けっこう心配なシーズン前だったりします。がんばるよ、オレ!


しかしグアムキャンプ。
グアムに行かれた方のブログやさっき観たホットラインでの、
いやすごく暑いんだろうということはわかるんだけど、
「短パンたくしあげ(太ももあらわ)」映像に萌え転がっているバカがここに!
北斗とか達ちゃんの太ももに、もう、どうしたらいいの!?状態。
も、こんなのって目の毒過ぎる・・・
はうー。
(長男には「汗かくとまとわりついてウザいんだよ!」と冷たく言われましたが)
というわたしと、はずしまくってる平松とではどっちが痛い子でしょう?(^^;;;


先に帰国するという塩田のことは心配ですが、
今夜はみんなが元気に動いている姿が見られてうれしかったな!
初々しい草民とかね!
沖縄キャンプやPSM観に行きたいなあ〜
・・・でも4月に沖縄に行く予定があるんだよな・・・
あ、観光じゃないから。親戚づきあいだから(とほほ)