第3節 京都戦

一応ダウンコートは着ていたけれど、
浮かれてたのかひざ掛けを忘れ、傘も忘れ・・・
ちょっと震えながらの観戦になってしまいました。


開始早々、CKから吉本君がGOAL!!
前半はそれなりによかったと思うんだ。
よく動いていたし(人もボールも)
ただ少しはっきりしない感じがあったかなあ?
中盤からの組み立て方とか、赤嶺とカボレの役割分担とか。
あーやっぱり梶山とエメルソンにはいて欲しいよ〜
そしてDFがなあ・・・ちょっとあやふやな感じ。
吉本君、身体はしっかりしてるんだけどさ、
プレーにまだ迷いがあるよね?ミス多いし(ーー;)
もう少しクレバーさ、ある意味性格の悪さも必要かと。
でもこれはもう、経験を積むしかないかな。
あとモニももっともっとキャプテンとしてしっかりしてほしいよね!
モニの絶頂期を見ている私たちにはぜんぜん物足りないです。
後半は動きが止まってしまった時間帯が・・・
京都の2点目、3点目はそこを狙われた気がします。
集中力をもっと保ちませう、って感じでした。


ってなこと言っても、やっぱり楽しかったです。
目指してる方向がはっきりしているからでしょうか?
まだちょっとラブリ〜(はぁと)は足りないけれど、
悪くないと思います。わくわくします。
大竹君、すごくステキです!!
ドリブルもCKも、きちんとアクセントになる。
恐るべき18歳だよね!?
あと羽生さんの「煽り」にはびっくりしたよ!<だって目の前。
盛り上がったよ!
最後に逆転したかったなーーーああ、悔しいーーー


3−3でドロー。
ホームでの初勝利はお預けでした、しょぼん。
次の札幌戦でぜひ!!
(その前にF鞠戦。しっかり勝ってきてくれぃ)