胃が痛くなるじゃん・・・

昨日仕事だったんですけどね。
TVでレッズ戦がやってたのでつけてみたら
やはりあの赤い人たちはうるさすぎて仕事中には向きませんでした、プチッ。
で、4時過ぎになって気がついて「おっと!」と
JsGOALを立ち上げたら。
「・・・・・え?」

'6 エメルソン
'8 カボレ
'11 今野 泰幸

あはははは。なんすかこりゃー!!
笑った笑った。カボレ、きたよ、カボレ


客が休みなため仕事が進まず、5時前にあがることに。
そうだ、会社近くの高校で長男の練習試合があったなーと
のぞきに行ってみたらもう終わった後で、グランド整備をしていた、ちぇっ。
で、ここで携帯を開く。
「・・・・・え!?」

'57 内田 潤
'58 矢野 貴章

なんすか、こりゃーーー!(真っ青)
その後はロスタイム終了までリロードしまくり。
はぁはぁ。胃が痛ぇ・・・


昨年だったらひっくり返されてたかな?
見てないからわからないけれど、
なんとか耐えられるようになったということでしょうか?
いまだ不安定なDFですが・・・
終了後の「シャー!」は吉本くんだったみたいです。


夜、スーパーサッカーなどでゴールシーンを確認。
今ちゃんのGOALに笑う〜。
ああいうの、大事だよ!
とにかく今季初勝利。えかったえかったー。
ナビスコAWAY2れんちゃんは行けませんが、
しっかり今季のカタチを作って行ってほしいと思います。
30日、味スタで待ってます(^^)