今日の晩ご飯はカレー

いや、昨日もだけど(^^;
しかも長男が作ってくれたもの。
いやあ、子どもが成長するってありがたいですねー
今仕事が忙しいからさー、本気で助かった・・・


日曜日も出勤してたんだけどさ、
やっぱり出ていた会長が
「昨日のFC東京、ラスト危なかったねー、
 なんだっけ、あの神戸の外国人」
だのなんだの話しかけてくるのでまいった。
だって「土曜はちょっと用事があって〜」と上司に言っておいたのに、
味スタに行ってたことがバレちゃったじゃない(苦笑)
ま、いいんだけどさ・・・
ウチの会長もサッカー好きだからね。
シニアリーグで現役ですからね。
「羽生と今野はいいけど、他にめぼしいのいないじゃない?」
なんて言うので「カボレをなめちゃいかんですよ!」と
力説しておきました(笑)


そそ、その会長が副業(秘密♪)の方でもらったらしい
城福さんやなんやの名刺を見せてもらったんですけどね。
知ってる?
川渕キャプテンの名刺って一人だけ名前がぐりぐりとデカイの(苦笑)
なんだろね?あれ。オレオレ自己顕示っすかね?