第1節 神戸戦

久々に開門前に並びました。
フードコートではカバブ・サンドをゲット。
すげえ、肉の量だった・・・(箸を貰えばよかった(^^;)
おいしかったけどね!


ストラップ貰って、ファンブックなどを買って、まったり待つ。
・・・で、このスペシャル・ゲストは誰ですか?(苦笑)
TVっ子じゃないせいか、まったくわかりません!
おもしろいのかどーかもわかりません!
ううう、なんつうかもうちょっとさ〜〜〜
あ、三田ちゃん。今年もよろしくお願いします(ぺこり)


で、試合開始です。
エメルソンいいよ!エメ!うまいー
羽生、いいよ!めーめ!走るー
長友〜、ミスもしたけどがんばってた!
前半はよかったですねー。
エメFK〜羽生〜今ちゃん、できれいなゴール。うし!


ただ後半、神戸の術中にはまったかな?
なんでエメ下げたかな?
梶山は不調だったよね?
だからこそエメがいたほうがよかったと思うんだけど・・・
セットプレーから1点失う。う〜〜〜


でも。
途中出場のカボレにはわくわくした。
なんかすごくない?ストライカーだぞ!
(平山が少し下がってパサー気味になってた)
強いし早い。本調子になったらやばいかも!!
大竹くんも不思議な雰囲気があるね。
CKも正確だし、こりゃー期待大かもよ?
とにかく新戦力の面々、それぞれの魅力を感じさせてくれました。
勝ちたかったよ、そりゃ。開幕戦だもの。
だけど「これからナニかあるかも!」感を感じさせる
いい始まり方になりました。
文句が無いわけじゃないよ。
それでも楽しかった。うん、ほんとうに。
NO FOOTBALL、NO LIFE。
またそんなシーズンが始まりました


あ、徳永、結婚おめでとーーー!
一時期停滞していてどうなんだ?と思ったこともあるけど、
今日は徳永の「らしさ」がよく出た動きをしていた。
・・・しかし、サッカー選手って全般的に結婚早目だよね?(笑)