第13節名古屋戦

雨の予報が一転してえれぇいい天気。
っつか、暑すぎでした・・・
ビールだけはうまいぜ、ちくしょう。


小3男児5人引き連れて参戦。
暑さのせいなのか、選手みんな動きが悪い。
パスがつながらない。
にゃーごやもそう怖さは感じなかったのに
こちらが悪すぎた・・・
やっぱりCBの穴は大きいかな。
今ちゃんが攻撃に参加できないし。
福西ってこんなに波のある選手だったっけ?
赤嶺を最初っから使って欲しかったかなあ。
ヨンセンの1発に沈む・・・あーあ。
1−0でホームで負け。
気を取り直して、次、行くよ!!


そうね、確かに東城はクソだけどさ、
今日はよそ様のお子様たちを引き連れていたので
「クソレフリー」コールはあちゃちゃ・・・でした。