キーパーかよ〜〜〜

次男@小3が試合だったんですけどね。
GKやってました。
・・・GKの親にだけはなりたくなかったんだけどなあ。
だってさー、PKになったときのこととか想像してみ?
胃と心臓に大変悪そうです・・・・・
小心者でヘタレのくせしてなんでGKなのか!?
本気でやるなら、土肥ちゃんやシオシオをよく観察して
勉強してください!!<今日はミスで3点くらい取られました・・・


そして長男は「ユニフォームが決まらんのだ」と
部活が終わった後もう一度学校へ戻りました。
なんでもいいから安いのにしてくれんかのう、と思うハハ。
サッカー少年二人抱えていると、この5月に
どれだけの出費があったことか!!!
あ〜〜〜