第9節 鹿島戦

スペシャルゲストはめだまオヤジでした、ははは。
鬼太郎ねずみ男も来てくれたのになあ。
チョペがゴール決めたのになあ。
現在微妙な状態の相手に勝てず。
1−2。


前回見た横浜FC戦よりはボールも動くし人も走るし
だいぶマシではありましたが。
攻撃の手駒が足りないんだよなーーー
バリエーションがないっちゅうか、イマジネーションが足りないっちゅうか。
やっぱもう、モニ使おう。
今ちゃんはボランチで。福西が機能してねえんだもん。
ルーカスをトップ下で、2トップにはワンチョペと赤嶺使おう。
今日の交代はほんっとよくわかんない(><)
あああ、くやじいーーー


あんまり悔しいので多摩川クラシコ(←口に出すのはちょっと恥ずかしい・・・)に
参戦しちゃおうかと画策ちう。
家族も家事もほっぽっといて。
だって背中がムズムズするよ、こんなんばっかじゃ!!
むきーーー
次は勝とうぜ!!!