第7節横浜FC戦

相変わらずのギリギリ到着。
席を詰めてくださった方、どうもありがとう。
あー、勝ちましたよ、うん。
やっとこさっとこの今季ホーム初勝利。
勝てたのはよかった、ほんと。
勝たなきゃ意味ないし。
しかしなー。


なんだこの覇気のない戦いっぷりは。
弱気になってるんだかなんだか知らんが
走れよ、競れよ、戦えよ!!!
福西とかあきらかに手ぇ抜いてない?
徳永とかももっとできる子だと思ってたけど?
気持ちが見えてこない試合ほど、気色の悪いものは無い。
フジさんや浅利が目立ってるってどうなのよ?


こりゃあこの順位にいるのも当たり前だと思った。
相手が横浜じゃなければ勝てなかっただろう。


モニの復帰が近いようなのが希望かな?
確かに浅利は読みとか上手いけどさ、
攻撃につながるような守備はできないから。
CBが落ち着けば、SBがもっと攻撃に加われるかなあ、と。


とにかくこんな試合はもう観たくないよ。
原さんももう少し考えて欲しい。


1−0で(なんとか)勝ち点3ゲット。