ユース観戦&きっとだいじょうぶ

どうにもこうにも血中フットボール濃度が下がってきてしまったので
今日は一人でふら〜っと小平へ。
プリンスリーグ(関東・グループB)の第3節を観にね。
VSレッズユース。
前半は完全にこちらのペースでした。
左の25番、三田くんかな?彼が効いていましたね。
GKは廣永くんではなくて田端くんでしたがコーチングもよく
ナイスプレーも多かったです。
2点先取でこりゃ楽勝〜と思ったら、終了近くに1点返され。
後半開始すぐにもう1点返され同点に。あらー。
どっちもセットプレーからだったと思う。
その後1点入れて、また入れられてのシーソーゲームで
結果3−3で同点。
うーん勝ちきれなかったか・・・
でもこんなこと言ってもなんだけど、悪くない。
圧倒的な強さもないけど。
丁寧に戦っていきましょう〜〜〜
あ、クラさんがお元気そうで、よかったよかった(^^)


でトップチームですが。今朝の新聞で順位が下から2番目になっていて
笑ったよ・・・
VS大分。
今日も勝てず。でも負けなかったから。
だんだんよくなってきてるよね?
あと1歩だと思うんだ、最後のピースがはまるまで。
きっとだいじょうぶだよ。
ユースの試合がやっている横で、エバウドが一人で黙々と
リハビリ(?)していました。もう少しなんじゃないかな?
21日、横浜FC戦は参戦します。
こんどこそきっちりホームで勝ち星をあげましょう!!