第3節磐田戦

キックオフぎりぎりに駆け込んでみたら人いっぱい。
「立ち見でいいよー」と次男が言うので今日は立ち見でした。
そして慌てていたので選手カードを貰うことを
すーっかり忘れていたという・・・ううう。


あー・・・
今日はヘタクソの神様が降臨していましたね・・・
シュート数は多かったのにさー。
あと攻撃が単調だったと思う。
今ちゃん・福西はよいのに、ちょっとあぶなっかしいCBとか
反応の遅いFWとか。イライライラ・・・
なんかチームで同じ方向というかイメージを見ていない感がある。
一人少ないチームに負けるとは情けないっ。
とりあえず、あーんな平山より赤嶺使ってみません?>ヒロミ。
早くワンチョペのゴールが観たいですぅぅぅ。


第3節磐田戦(HOME) 0−1で負け。
いまだホームで勝ち無し。
しっかり立て直さんと!!!