第1節広島戦@味スタ

急造CBの隙をつかれました。
吉本、べつに悪くなかったよ?出だしは。
ただヒサトの方が圧倒的に上だったんだよね・・・
でもね、めげるなよ。あのダンマク見た?
『カズ、上がれなかったやつのぶんも楽しめ!』(だっけかな?)
そうだよ、しょげてる場合じゃないんだ!
原さんも覚悟を決めて使い続けて欲しいと思った。
それだけの価値のある子だと、わたしは思ったよ。
・・・つうか、徳永のCBのほうがムリがねえか???


あとは今ちゃんや梶山が不調だったのがイタかったかな?
福西がボールを持つといったんは落ち着くんだけどね。
どうにもソコから先の手がないなあ、って感じだった。
平山には決めて欲しかったけど!
いまいちへタレくさくて〜〜〜


前半でほとんど勝負が決まっていたようなものを
開き直ってサポートしだした後半はそれなりに盛り上がって楽しかった。
今日のMVPは吉本に代わって出た藤さん。
藤さんが目立ってるようじゃだめなんだが・・・
そりゃーくやしいけどさ。
開幕戦7連勝を止められて。
でも早いうちに膿が出せると思えばいいんじゃないの?
修正箇所もはっきりしたでしょ?
シーズンは始まったばかり。
まだまだだよ。


2−4で負け。
・・・ちっ。