明日はー緑との練習試合です

今日もだらだら書く。内容は無い、えへ。
公式サイトがリニューアル。
青赤がばーんとなってますよぉ。
ところで明日は仕事で行けません(T_T)
仕方がないんですけどね、今の季節。
行かれる方、明日は寒いそうなので
あったかくして楽しんできてくださいねー!・・・しくしく。


そうそう、U−20。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3999
4人も連れて行かれるとちょっと困るーと
思ってしまったのはわたしだけ?
特に吉本君!!


サッカーJ+ vol07買いました。
東京のページが1ページしかなくって
ちょっと寂しいぞ、こらー!
そしてジャーンが湘南のページに載っている事が悲しかったり。


アサヒタウンズの号外が折りこまれてました。
来週はもう開幕ですからね!!
表紙はヒロミ。
中は新加入の選手とオリンピック代表の3人っす。
開幕戦は這ってでも(?)参戦しますが、
中3長男がヤバいです・・・や、都立入試の結果が。
数学が難しかったらしい(自校作成校です)
足を引っ張るとしたら英語だと思っていたんだけど、
まさか得意なはずの数学でつまずくとはなあ。
あーあー。
(一応練習場前の高校は受かってるんすけどね。
 本人、行きたくないらしいんですよ。。。コマッタ)