その他いろいろ

精神的な余裕の無さで思うことはいろいろあれど、
更新せずにスルーしてきてしまいましたが
少し落ち着きました、というかどーにでもなれな心境になったわけだな・・・
シーズンもそろそろ始まるし、気持ちを切り替えて行こうっと。


25日の緑との練習試合は行けるかどうかびみょー。
ところでTOMASが新規スポンサーってえのは、どーなのよ?
ありがたいけど、チケットばら撒きはやめとくれ。
2年前とかすごかったもん(^^;
中学生がいると塾がらみでどこからともなく回ってくるのよ・・・
いらねえっつうの。
いや、長男はサカ部の仲間と一度行ったかな?
で「今の緑ってほんと、つまんねえ試合すんのな(怒)」
と言って帰ってきたんだった・・・
ワシントンのクリアファイル貰って(苦笑)←今でも家捜しすればあるかも。


今年も卓上カレンダーは絶対買う。
職場で使うのに便利でした。
次男のキッズクラブの更新をすること。
長男はU−20になっちゃうんだな。
都庁の写真展は行きました。マラソンの前日の土曜日に。
間近で見るとやっぱあの建物って異常よね。。。うんざり。
黒川紀章がイシハラが立候補するならオレも出る@都知事選
と言ったそうですが、キショウはサッカー好きかな?