第27節 名古屋戦

すみません、観れてません。
でも勝てたのね、よかったよ〜〜〜(泣)
ええ、先週はどよーんとさせていただきましたよ、わたし。
ここから、なんとか這い上がっていければいいのですが。


相変わらず「動きが悪い」by倉又さん、らしいが
それでも、初ゴールおめ!>平山。
やっぱ、モニ復帰かな、ポイントは。
DF陣を立て直すのが課題だったわけだから。
次は15日の広島戦か、負けらんないよね!!


ガーナ戦、TVで観ました。
今ちゃんがバックスで驚いたよ・・・
違うだろ〜、そこじゃないよ、今ちゃんのいるところは!
と思いましたが、それでもそつなくこなせていたと思う。
引き続きアジアカップにも呼ばれたようなので、
本来いるべきところにいる今ちゃんが観たい、かな?