プレシーズンマッチIN韓国

とりあえず、MXさま、中継ありがとう。
ほんとにうれしーです。
解説はライターの荒川裕治さんでした。
意外にわかりやすくてグー!でした。
それから韓国まで行った約150名の東京サポのみなさん、
おつかれさま。
暑かったですか?
それにしたって。
うううーーーん?
広島戦から修正されていないような?
パスが回らない=戦術がはっきりしていない、
は確かに監督の責任ですが〜。
どうなのよ、これ?
ぶつぶつぶつ・・・


今ちゃん、代表辞退。
まあ仕方がないやね。
君なら大丈夫だから次の機会にがんばってください。


写真は阿佐ヶ谷の七夕祭り。毎年恒例の越後屋サン。
今年は土肥ちゃんですが、なぜか後ろには甲府のバレーも。
甲府も応援しているようですね。
もっと奥のスポーツショップはジダンの人形でしたが、
これが笑える出来でした(^^)


追記修正:
甲府の10番はバレーじゃないそうです・・・
すみませ〜ん!藤田なんだね。
東京なんてロロロ。さんにはっきりした写真が載ってますた。