日帰り往復約400キロ

第14節 鹿島戦
だってアウェーじゃないもん、ホームだもんっ、
とジュケンセイを放置して次男と参戦。
あ、行きはお座敷列車だし(快適ラクチンでしたー)
帰りはバスで夜の高速ひとっとびなので、移動距離のわりに
大変だとは思わなかったですが。
ただツアーなのでお蕎麦も食べてないし、お城も見てないですー。
アルウィンはよかったですよ〜、見やすいし、空気きれいだし!
屋根ないけどな!!


えー。
試合は鹿退治しっぱい(><)
いきなりノリオがケガで交代するしさー。
トーチュウ様によると、肩脱臼?あらー・・・
ルーカスの2得点目はきれい〜〜〜でうれしかったです。
でも4失点・・・なにがなにやら・・・うーむ。
ふぉーめーしょんとか納得いかないところは確かに多い。
でも個人個人の意識も低いんじゃない?がるる・・・


ま、耐えますけどね、あたしゃ!!
今年は辛抱の年と決めたから。ふふふ。