[FC東京]第7節 磐田戦

・・・うわーん、ルーカスぅ〜!
ひさびさのゴールに、それも完璧なルーカス・ゴールに
涙がにじんできましたよ。ルーカスはやっぱりこうじゃなくっちゃ。
なんかやっと本当に「おかえり」とココロから言えます。
おかえり>ルーコン。


今日はウチのほうが圧倒的にボールを支配していて、
1点返されても負ける気はしなかったです。
前半終了間際にルーカス2点目で逆転。
そしてクリリンのダメ押しの3点目。
ササもかなり動いていて惜しかったっ。次回こそは!!


しかし問題点がないわけではないな、うん。
ノリオ、あぶなっかしー。裏取られてるし。
徳永ももっとバリエーションつけないと。
増嶋とカレンの市船対決はまっすぅの勝ち!でしたが、
カレンが下がったら気持ちが緩んだのかミスキックしてるし。


それでも今日は楽しかったね!
みんな、幸せな気分で帰宅できたんじゃないかな?
あ、でも、やっぱりあの袋は微妙・・・えっと、もういいです・・・