まっすぅ、いい子だ!

土日と次男連れて帰省してました(熱があったのに<ワタシが)。
結果はニュースでチェック。
・・・よかったよ、追いつけて(^^;)
どう考えたって今の段階では横浜のほうが上だものね。
いい時間帯wに追いつけました。
出番は少ないけれど、増嶋くんは同年代のなかでは
レベルは上だし、貴重な人材なので、
大事に育ててあげたいものですよね。
今シーズンはすでにいろいろあったもの・・・


帰宅したらオットってば、トーチュウ様じゃなくって、
ニッカン買ってるし(ばかあー!)
でも大きく取り上げられてましたよ。
『横浜のドラゴンより、東京のドラゴン』
・・・そーいうキャッチフレーズはやめてってば(苦笑)