ワタシは乙女〜

世間のみなさまはFFⅦにかかりきりになっている頃だと思いますが。
ワタシはゲーマーじゃないし、ファンタジーの世界観になじめないので
もちろんやっておりません。
ココに*ゲーム*というカテゴリーを作る気もさらさらありません。
しかし、だ。
借りるとき「う〜ん、1年くらいかかってもいい?」
なあんて言って借りた『ときめきメモリアル Girls Side』
・・・1ヶ月で男子8人全員攻略しちゃったわよー(爆)
(先生方・隠しキャラ・花椿先生含む)
睡眠時間を削って削って。
年度末に何してるんだか・・・ヴァカですねorz
いや、本気で幸せでしたけど<葉月君と付き合っている間は。
ワタシは乙女〜〜〜☆


さて、一気に8人攻略し、
でも女子エンディングなんか見る気ないし、
これでのんびりできるかと思いきや。
今日amazonから『金色のコルダ』が届いちゃったのよぉー。
だって、安くなってる・・・
KOEI The Best 金色のコルダ
いつもポケットにショパン (1) (集英社文庫―コミック版)
音楽系恋愛シミュレーション、って
なんか『いつもポケットにショパン』を思い出させるじゃない?
きしんちゃん・・・麻子はシチューが得意です♪
いやいや、買っただけよ、買っただけ。
疲れてるのでトーブンやりませんてば。
・・・たぶんね(爆)


・・・しかしこのオレが乙女ゲーにはまるとはなっ
世の中わからんもんだな<なにがだ!?
って、amazonもやばいよな。今月いくら使ったんだ?
カードで支払ってるのがいけないのかも。
着払いにすればおさまるか?うみゅー。