俺が近所の公園でリフティングしていたら

俺が近所の公園でリフティングしていたら
アマゾンの抱き合わせ商法お勧めで
オシムの言葉」にくっついてきた(って自分の意思です、はい)のですが、
ええっと。
・・・終盤泣きっぱなしでした・・・
くそ、やられた・・・(ナニソレ?)
スタジアムの描写が美しいです。
サッカーがほんとに好きな人が書いているということが
よくわかります。
読んでいる間、けっこう幸せでしたよ。
読みたいな、と思った人は、W杯前までにね!
夢が見られますから(^^)


一緒に「U−31」も勧められたのだが、
それはオットが持ってる(笑)
題材は面白いんだけどね、いまいち消化不良。
惜しいなあ。
あと絵が劇画っぽいのも、ココのところ少女マンガ脳だったもので
苦痛でした・・・もちっとすっきりした絵の人に描いて欲しかった。