Jを目指すってどういうことだろう?

「残業になるから(塾に行く前に)何か自分で作って食べていって」
と言ったら、セットしたあったご飯にふりかけかけただけだった
もうすぐ中3の長男を見て、子育て失敗したかも、
と思ってしまったワタシです・・・ふう。
せめて冷凍のお惣菜をチンするとかさー、しないか?ふつう?


さて、19日からJFLも開幕です。
ということに気がついたのが今日で、
ああ、しまった、すでに予定を入れてしまっていた・・・
「我が家ダービー」が栃木Gスタジアムであったのに。
(我が家ダービー=栃木SC×FC琉球=夫婦の出身地)
そして「1年でJFLなんて抜けてやる!」と言い切っている
ロッソ熊本FC琉球などとともに
栃木SCもJリーグ準加盟クラブの申請を近い将来に行う意向を表明しましたよ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060313-00000082-kyodo_sp-spo.html
ええっと・・・大丈夫なのか!?
経営的なことも含めて県内の意思の統一は図れているのか?
県知事が支援を表明した、と下野新聞には載っていたそうですけど。
地域のチームとして生きる、という道を選んでもいい。
J入りを目指すのもいい。
ただ、地域の共通認識として、はっきりとしたビジョンを示して欲しい。
ワールドブリッツ小山みたいなつまんないことにはもうしたくないもんね。