第1節・開幕戦勝利〜〜〜♪

前半はよかったですね!
おおー少年が青年に成長した?って感じで(意味不明)。
リチェーリ、いいじゃん!足速いし、キープ力もあるし。
1アシスト1ゴールの大活躍ですよ☆
外国人枠が3つしかないってのも悩みどころだなあ、と思いました。
徳永と伊野波も使えるなー。
しかし後半は微妙だったかな、っつうか昨年のまま?
梶山がまたちょっと軽いプレーをしたりしていて、怒鳴る(苦笑)
それでもモニに引っ張られたまっすぅも安定していたし、
守備陣がしっかりしていたおかげで無得点で抑えられました。
あ、ノブオさん、素敵です、大人です!(これまた意味不明)
祝・開幕戦勝利!!


しかし暖かかったですね、今日は。
バクスタ、陽が当たって暑いくらいでしたよ。
昨シーズンの寒〜い開幕戦と大違い。
やっぱり3月はデイゲームでお願いします・・・


朝、なぜだか(ほんと思春期ってヤツは・・・)バトルになりましたが、
後からちゃんと来て中学生クラブに入会@長男。
今日はファンブック・カレンダーのほかに
ストラップ2コ、チケットホルダーもお買い上げ。
でもVAMOSせんべいマヨ味が見つからず?
長男だけはしっかりタコスを食べていました。
「まあまあ」だってさ(笑)