PSM@TV観戦

雨の中の現地組の皆さん、
おつかれさまー。
ヘタレなワタシは仕事しながらTV観戦っす。
(長男試験前だし、次男は鼻たらしてたし・・・ね)
増嶋、成長の後は見られましたが、
やはり前田と二人じゃ危なっかしかったね(苦笑)
左SBのノリオもまだまだ。
徳永はさすがの安定感です。
意外と良くて驚いたのが伊野波です!
リスクを犯してでも、というチャレンジ精神が見えて
感心しました。
赤嶺も期待できそうだ。
ルーカスは良かった。なんかふっきれた感じで動きがよかった。
ササはさすがの嗅覚。あそこで決められるから、ササなんだよね。


ユウタと今ちゃんの復活には嬉し涙。
でも今ちゃん、まだ完全では無いようでしたね。
開幕戦は無理しなくてもいいかも、と思いました。
でも土肥ちゃんとジャーンは早く戻って〜〜〜(切実)


今ちょうどPTA広報誌の原稿を脱稿いたしました。
明日納品。ふう、メドがたったよ!
開幕戦にはすっきりしたキモチで参戦できそうです。
家族全員で行きます!!